フラゲ號がゆく


朝から大雨。
でも、そんなの関係ナッシング。
ばっちりスミ君のCDを4枚購入し、ついでに?ゲビルも購入。
スミ君は予約してたから良かったけど、
ゲビルは探すのに一苦労。
どっちも映像付きだから楽しみ超!!
早速車でDVDが観たかったけど、危険過ぎるので音のみ。
819☆ちゃんの職場まで配達。
最近お仕事が忙しいみたいで、若干やつれ気味な彼女(笑)
生き返るアイテムが幾つか入った袋を渡し、出発。
音を車のHDDに入れたかったので、ちょっとドライブ。
狂犬のおもちゃを買いに。
だって、すぐにおもちゃ壊すんだもーん。
  …頭の中身が抜かれてた(笑)
でもこれといって可愛いおもちゃもなく、おやつを大量に買って帰宅。
おうちに帰ってからはひたすらDVDを観てます。
とにかくスミ君が可愛かったり、
KINGの「大きな声でハイハイハイハイ!!」が聴けて嬉しかったり、
PANCHOの鼻から海水が出過ぎだったり(笑)、
お相撲さんのお腹にあるひっかき傷が気になったり、
まともな感想はまだないんだけど(笑)
自分の好きな人が楽しそうにしているのは、見ていて楽しい。
元々、しぇーしゅん時代をクラブで過ごした子なので、
こういう雰囲気は嫌いじゃないのかも。
まぁ、今まで付き合った人の中で唯一、
今でも大っ嫌いなのは、当時付き合ってたDJなんだけど。
そんな甘酸っぱい思い出を抱えつつ、
今夜もフラゲ號は配達に向かうのでありました。