今宵も咲き乱れる


朝から「超!」を観ながら準備。
コンタクトしてないので、テレビ前30センチで観賞。
どんなテンションで仕事行くつもりなんだか…。
ちなみに、昨日の夜は819☆ちゃん、∞64∞ちゃんの3人でDVD鑑賞。
私はスミ君、819☆ちゃんはKING、∞64∞ちゃんはPANCHOと、
それぞれ好きな人が違うので、面白かったです。
KINGやPANCHOの魅力を教えてくれてありがとう。
スミ君には負けるけど、なかなかかっこよかったよ(笑)←上から目線
その後Oxala!を見せてもらったんだけど…


なにあの子!!!
なにあの帽子ー!!!!
かーわーいーいー!!!!!(萌)
可愛い、可愛すぎる!!
養ってあげたーい!!(本気)
スミ君だったら、ただの駄目なNEETでもいい!!


前々から、わかってはいたけど改めて実感。
私は今のスミ君が超タイプである。
頭がもしゃもしゃになってからなんて、もう!!
なので「超!」のイントロだけでもうヤバイのです。
完全にポツダム宣言!!
スミ君に、無条件降伏です。
ついでにOZ-MAXにもポツダム宣言
みんな綺麗ねー、ええ体してるねー<完全におっさん目線
少しでも自分に勝てる所があれば、
文句の一つでも言ってやりたいけれども(笑)
どう考えても勝てないよう(涙)
うちの子4人まとめても、一人も倒せやしないよう。<戦!?
んーっと、
えーっと…
私達、髪の毛は結構長いですけど??
え?…ダメ??(長いから勝ちって訳じゃない)
まぁとにかく、スミ君のツアーが楽しみでたまらないと。
多分、それが言いたかったんだと思います(笑)
もうねー、
まともに文章書けない位にタイプなんです!!
(まともな文章なんて書いた事ないけど…;)