127の日


もしもの時に備え、ごそごそと荷造りをする赤組Tinkです(笑)
何の荷造りかって?
それは聞かないで!!
色々あるんです、赤組なんです。
ピンクのTシャツは一枚しか持ってないんです。<?!


さてさて氣志團ちゃん!
デビュー5周年、おめでとうございます!!(ございました?)
そんな中、またまた翔やんがブログ更新!!
それなのに…、
心に響かないのは何故でしょう。
文章が短いから?
それとも…??






16歳の夫…


ぶはーッ!!有り得ない!有り得ない!!(笑)
助けて翔ちゃん!!
このままだと魔法が解けてしまう!!
一瞬、彼氏イナイ歴3年に突入しそうな悲しい女の姿が見えました。
何あれ?生霊??
すんごく私に似てたよ…(苦笑)