ピリオドの向こう側


モヤモヤがイライラに変わりつつある今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
どうも!
最早、赤組としては何も機能していないTinkです(笑)<笑うとこ間違えた?
何だかスッキリしない日々が続くので、
思ってる事を、どばーっと書いてしまおうかと思っているのです。
何を書いてしまうか謎な為、ここで入場規制。
















あの日…、
突然、金髪リーゼントのおっさんが現れ、
私の後ろにピリオドを打ったので、
気付いた時にはピリオドの向こう側にいました。
そしたらそのおっさんが、
「お前は、俺の家族だ!!キュピーン☆(親指立てながら)」
と言いました。
私にはお父さんがいて、お母さんがいて、弟も妹も、可愛いわんこもいる。
だからこれ以上“家族”は要らない訳ですよー。
っていうか、
「永遠の16歳」だと言い張っていたあの人が…
DJ OZMAとの関係を「ただの友人」と言い張っていたあの人が…
どうして結婚だけはサラっと発表しちゃったのか、そこが謎!
それ、一番隠すとこだと思うんだけどなー“氣志團”としては(苦笑)
ここ何年か、フワフワと地に足の着かない生活を送ってきたのですが、
ようやく地上に降りました。
着地に失敗したけどね。
物凄い勢いで、顔面から着地したけどね。
うう…、もっと華麗に着地したかったよう…(苦笑)
という訳で、今は地上にてもそもそ動いています。
着地の時の傷は、まだ痛みますが…。
「痛い!痛い!」なんて言ってられっか!!
と、819☆ちゃんとお買い物に行きました。(結局やる事はいつもと同じ;)
暫くは傷が痛みそうですが、何とか頑張れそうです。
金曜日には、KINGが待ってるんだもの…。<懲りずにまた飛ぶ気;