地上より


何か違う話題を…


と思ったら、意外と書く事がなかったりして(苦笑)
今日も普通にお仕事して、会議に出て、のだめ見てー…。
そこで、ふと思ったんだけど、
氣志團に出逢う前、何してたんだろう?
もう随分昔の事だもんなー…


…あー、彼氏がいた!!(笑)
そうそう!それで別れて半年ぐらいして出逢ったのよ、氣志團に。
別れて半年って、一番恋が芽生えやすい時期じゃない?
ねぇ、翔やん!?<話題変えながらも凄い嫌味(笑)
私もそんな頃にロンドンでも行って、素敵な男性を見つければ良かったのに、
何を間違えたのか、ネバーランドに住む16歳に出逢ってしまった訳で(笑)
人生って面白いね。
そしてあっという間に過ぎていくね。
今週末はKING&かーくんですよ。
来週には、外国の新人さんを育成しなきゃいけないんですよ。
ボーナスも出るんですよ。
万博のDVDも出るんですよ。<見れるのか!?
そしたら氣志團カレンダーが届くでしょー?
でもロティカのカレンダー使うでしょー?(笑)
クリスマスパーティーして、忘年会して、紅白見たら、
もうハッピーニューイヤーですよ。
早いなー。
まぁ、ある意味失恋した私の今から半年が勝負です(笑)
地上に降り立った今、目をギラギラさせながら物色中です。<嘘!特技嘘!