押入れの中の團長


最近すごーく寝不足。
っていうか、眠れない。
これではダメだと思い、考えてみた。
なんで眠れないのか。
お布団に入って考えてみた。
うーん、お布団暖かくって気持ちいいー!!


……。


見られてる!!
綾小路に見られてる!!
周りを見渡すと、ポスターやら雑誌やら…
そこらじゅうに綾小路が溢れております。
こりゃ眠れる訳ない!と、数々の綾小路を強制撤去。
そんな事してるから寝れないんじゃ?という突っ込みはナシで(苦笑)
お陰で、なんだか凄くシンプルで大人な部屋になりました。
これでおうちにメンズも呼べる!(笑)
という訳で、昨日はその後すぐ眠ったのでありました。


こんな事をしたからなのか、はたまた何かの呪いなのか…、
GIGに行った夢をみました。
客席の3分の2は座って見ているという、恐ろしいGIG。
ちなみに私は、煽りに来た翔やんを見て、
「嫌だー!嫌だー!!」
と半泣きで、隣にいた819☆ちゃんの腕を掴んでいました。
そんなに嫌なのか…?(苦笑)
正夢にならない事を祈っております(笑)


明日はお休みなので、
お昼まで寝て、高知の為に体力温存しようと思います。
職場からの呼び出しがありませんように…。