高知の夜はKINGにまかせろ


昨日は翔やんのブロクを見てしまい、
ついでにコメントも見ちゃったら、苦しくて眠れませんでした(苦笑)
見なけりゃいいのに…。


今日、街をプラプラしてたら、
交通安全のティッシュ配ってる人達を発見しました。
可愛い男の子にティッシュを差し出されので、貰ってみました。
私一人なのに、3個くれました。
そしたらもう一人の男の子が2個くれました。
右手に傘、左手にティッシュ5個…(笑)
「こんなにいらないです(苦笑)」
って行ったら、
「いいのいいの!あって困るもんじゃないから。もっといる?」
って今の私、めちゃんこ困ってるんですけどー(笑)
バッグへ入れようにも、傘持ってるからモタモタしちゃうし…。
恥ずかしい!!
ティッシュ5個も片手で持ってる自分が恥ずかしい!!
可愛い男の子だからって、浮かれて貰った私がバカだった(笑)


さて、明日はいよいよOZMA@高知。
実はそんなテンションではない私(苦笑)
GIGやライブ前のテンションとしては、未だかつてない感じです。
これからどうなるのか。
それが明日、ちょっと見えちゃうのかな?
涙で前が見えなくならないように、ポケットティッシュ5個持って行こう(笑)
頑張れKING!!
私の未来は、君にかかっている!!