PARTY NIGHT

目の前に広がるステージ。
誰にも邪魔されず見れるのって素敵。
いつかこんな場所で見たいと思ってた。
そんな素敵な場所で見たあの人は…


既婚者でした。




うはーッ!!
物凄いテンションで書き始めてしまいました!!
ぶっちゃけ、あの事件?から1週間で、本人を目の前にするのはキツかったです。
KINGとPANCHOが出てる時はいいんだけどねー。
スミ君一人で出てくると、どうも…。
どこ見ていいのかわからないし。
KINGはエロいし、PANCHOはかっこいいし、
見るのに超忙しかったんだけど、
時々意識がどっかに行ってる時がありました。
近くでスミ君を見て、
「あー、この横顔好きだったなぁー…。」
なんて思ったりして。
そんな感じで落ちたかと思えば、
「四国最高ー!!」
が“新婚最高”に聞こえてイラっとしたり。
明らかに、被害妄想から始まる難聴なんですけど(苦笑)
新婚1週間の人と失恋1週間の人が、こんなに近くに居る事がおかしい。
だって、失恋の相手が新婚なんだもの。


終わってから、赤組のお友達と再会。
涙ながらに、傷を舐めあう二人。
「また絶対逢おうねー!!
 メールも絶対するからー!!!(涙)」
今後が超不安な赤組同士のお別れなのでした(苦笑)


レポはまた後日。
多分、書くはず…?!