Artは何処


後輩が出産したので、お祝いを買いに行って来ました。
実は私、デパートの子供服売り場でバイトしてた事があるんです。
いやー、凄かったですよー。
女の人だけの職場ですから、もう…。
思い出しただけで涙が出そうです(笑)<笑ってる
まぁ、今も殆ど女の人しかいない職場なんですが…。
そんな昔の事を思い出しつつ、お祝いの品を購入。
家に着き、車から荷物を降ろしていたら、
後部座席で放置プレイ真っ最中の、氣志團ちゃんカレンダーを発見(笑)
819☆ちゃんのおうちで見た時の第一声、
「いらなーい。」<酷い
そんなんだから、車の中に置きっぱなしでした。
でも勿体無いなー…。
そう思い、徐にカッターを手に取りスパーっと。

カレンダーめくるのすら勿体無いと言っていた子が…。
カッターでさっくり切ってしまいました。
最早アートの欠片もございません。
すまない、氣志團…(苦笑)