己の直感


綾小路さんがブログ更新。
何だか小難しく書かれてありますが…。
「己の直感を信じること」が大事らしいです。
私も昨日、己の直感を信じ、
持っている薬の中から2種類を選んで飲んだところ、
すっかりおなかの痛みが治まりました。
今は元気ピンピン。
全然痛くないもんねー。
だけど今日のリハビリは諸事情により延期。
お陰で、おうちで蟹が食べれました。
結局、色気より食い気です。
明日は家族で鰻を食べに行くんです。
ちなみに昨日は焼肉でした。
いいじゃない、今年初めての連休なんだもの。
お正月頑張って働いたご褒美だもーん。
今が私のお正月休みです。


私の直感。
「このままでは、確実に太る」
己の直感、信じたくはないけど信じなきゃダメですかー?
團長!(笑)