受付嬢、時々運転手


お正月気分もそろそろ終わり。
明日は妹が名古屋に帰ります。
2日後には弟も兵庫に。
寂しくなるけれど、長かった運転手生活が終わります。
父は常にお酒飲んでるし、
母は私の車運転出来ないし、
弟や妹も免許はあるんだけど…。
運転するのは常に私。
時には妹の友達も乗っけたり。
そんな翌日、妹から
「そういえば友達が“お姉さんって23歳ぐらい?”って言ってたよ(笑)」
って…。
んもぉ〜、可愛いなぁ〜。
今度コンタクトレンズ買ったろか〜?(笑)
っていうか、妹が22歳なのでー、
私が23歳だと間の弟がね、いくつなのかと。
それにしてもいいお友達を持ったね、妹よ。
そして妹のお友達よ、己の直感を信じなさい。
お姉さんは23歳だ!!(笑)