反逆児


イライラしても、バッカスの画像を見ればダイジョーブ!
何度も同じ事を言わせる外国人新人に、
「この前も言ったと思うんですけど…」
と言いかけた矢先、
「あー!教えては貰いましたけどぉー!!!」
と逆ギレされてもダイジョーブ!!(笑)
バッカスの画像を見れば…










バッカス、僕はもう疲れたよ…。
なんだかとても寒いんだ…。




「教えては貰ったけど」何?!
「教えては貰ったけど覚えてません」でしょ?!
それで逆ギレかよ!!
覚えてないくせに偉そうにすんな!!
なーんちゃって。
私は大人だもの、ここはグっとこらえて。
「はい、それじゃもう一回教えますね。
 覚えてくださいね。」
って、頑張ったよー!(涙)
私ってば頑張った!偉い!!


そういえば、綾小路さんもブログ更新してましたねー。
ま、別にどうでもいいんですが(苦笑)
だってー、何もかも奥様の匂いがムンムンなんだもの。
お正月とか、実家とか、ドライブとか…
ぜーんぶ奥様と一緒なんでしょーが!
…と、未だ捻くれてる元赤組、
外国人新人と同じ、反逆児のTinkです(苦笑)
ランマの更新でドキドキするしかないんだもの。
(正しくは、バッカスにドキドキしている。)
犬のくせに猫背なバッカス
今はこの画像に癒されてます。


よぉーし、あしたからもがんばるぞー。<棒読み;