外国人とイライラの間に


今日は珍しく、職場にお友達や知り合いが来ました。
普段そんなに来ないから楽しかったなー。
まずは学生時代、一緒にバイトしてたお友達。
「結婚の予定はー?」とか聞かれても困ります…。
「ぜんっぜんないよ!」と答えるしかありませんもの。
仕舞いには、
「ここでは(私の職場)出会いとかなさそうだよねー;」
と言われてしまいました。
ええ、ありませんよ全く(笑)
そんな彼女は現在、第二子を妊娠中。
元気な赤ちゃんを産んでください。


続いて、DRUNKちゃんのお友達夫婦。
子供も大きくなっててびっくり。
いつも私に手を振ってくれてありがとう。
そんな夫婦にも、春には第二子が誕生予定。
これまた、元気な赤ちゃんを産んでください。


そして、おじさんとなった∞64∞ちゃんのお友達T君も。
一瞬だったから、まともに挨拶も出来なかったけど、
お仕事終わったらメール来てました。


“俺が入った時、無視られたのにびっくりした。”


ええーッ?!!
無視ってないってばー!!(笑)
反抗期の外国人に悩まされてて、気付かなかっただけだってー。