オラにパワーを!


限界ー!!
輝矢がブログを更新してても、もう限界ー!!
819☆ちゃん、教えてくれてありがとう☆)
何だ、あの外国人!!


たった今教えた事なのに、出来なくってびっくり。
「い、今言いましたよね??」
って聞いたけれども返事なし。
もう一回教えてみたら、
「ああー…。はいはいはいはい…。」
いい加減腹が立ったので、
「忙しい時は何回も同じ事教える時間はないので、
 出来るだけ一回で覚えるようにしてくださいね。」
って言ったら、「はあぁ〜…。」と大きなため息と共に、
首を4、5回コキコキ鳴らし、そのまま動かなくなりました。


すみませーん!
この外国人、殴っちゃってもよろしいでしょうかー?!
こんなに仕事が出来ないくせに、
休憩中はやたらとハイテンションで、めちゃんこ喋るの。
「今度一緒にもつ鍋食べに行きましょうよー!!」
だって。
ハハハハハハハッ!!
誰がお前なんかと食べに行くかっつーの!!


うわーん!
どうしよう!
すげーイライラするー!!
だもんで、明日は母と岩盤浴で毒抜きして来ます。
そしてお年玉握り締めてお買い物に行ってやるー!!(涙)