3月は船乗り


昨日は819☆ちゃん宅にて打ち合わせ。
今後の予定をいろいろ決めました。
とは言っても、全て遊びなんですが…。
3月のロティカ遠征が楽しみ超!!
浮気が本気へ変わるのに、さほど時間はかかりませんでした。
という訳で、遂に来ちゃいました!!
ピエロを追っかけ、船に乗る日が!(笑)
そして来週は、これから長く続くであろう現実世界でのリハビリに備え、
高速を2時間程飛ばし、縁結びの神社へ行って参ります。
もう神頼みのレベルにまで達してしまったリハビリ生活。
現実の世界で、恋愛出来る日は来るのでしょうか?!
神社に行ってまで「KING!」とか言わないように気をつけないと(笑)
それから来月にはチワワがやって来るかもしれないし…
とにかく楽しい事を考えてないとやってられない、そんな今日この頃。
仕事はいっぱいいっぱいだし、
親知らずが生えてきて痛いしー!!(涙)