脱飛行機宣言


仕事でのストレスが限界を超えそう。
でも、そんな時に運良く連休。
昨日は∞64∞ちゃんとお買い物。
やっぱり欲しくなったパディントン
頑張ってる自分に買ってあげようかな…<自分に激甘!
「もう飛行機乗る事もそんなにないよねー。」
とか自分達で言い聞かせてみる。
今のところツアーの予定もないし。
来週までに考えよう、そうしよう。
そして今日は久々の美容室。
気が付けば万博前に行ったきり…。
「一時期みんな良いペースで来てたのに、
 最近また以前のペースに戻ってますよね?(苦笑)」
と、超男前Y君に言われる始末。
ツアー中は頑張って美容室も行ってたもんね。
ステージからなんて見える訳ないのに(笑)
それにしてもY君、男前過ぎ!!
そんな男前に癒された後、同じ職場のお友達と食事へ。
もー、ストレス溜まりまくってるから喋る喋る!!
実は最近、接客業なのに人と話す事すら嫌になってきてて(苦笑)
普段はそんな事ないんだけど、職場では廃人と化してます。
そんな私達の今年の目標は、寿退社(笑)
仕事から逃げてると言われてもしょうがない。
ええ、逃げてますとも!
それもこれも、来週のお参りにかかっています。
神様、仏様、エンゼル様…
どうか私に寿退社を!!!