プチセレブ


やったなぁ。
これ、やったなぁ。



遠征しなかったら、こんな物が買えました(笑)
仕事でのストレスも、どこへやら。
まぁ、これだけお金使えば当たり前?
それにしても、やっぱ可愛い!パディントン!!
という訳で、これから節約生活へ突入します。
ちなみに、私が車を買った半年後、
∞64∞ちゃんが車を買い、DRUNKちゃんも買いました。
今の私の予想…
春までに∞64∞ちゃんが限定ver.のパディントンを、
夏頃には819☆ちゃんがシルベラードを買う。
となっています(笑)
実際、店員さんに
「私も買いますー!!(涙)」
と興奮気味に話していた819☆ちゃんを目撃。
「よーし、私も考えよーっと♪」
と半笑いで言っていた∞64∞ちゃんも目撃しております。
君達、すげーポジティブだね!(笑)


やれば出来るよ!出来るよやれば!!