参拝前夜


昨日と今日、珍しくイライラしなかったんです。
なんでかなー、外国人の新人さんは相変わらずなのに。
私の心に一体何が??
やっぱりパディントン効果で気持ちもセレブに?
足りない頭で考えた結果、
誰が私に何を言おうとも、私の浪費癖は治らない訳で。
それと同じように、
私がいくら頑張って教えても、覚えない奴もいる。
それだけの事だと気付きました。
後は、仕事に対する気持ちの違いが大きすぎる事。
土曜日のお昼休みに、
「Tinkさん、私、月曜日休もうと思って。」
って言われて、
「はぁ?」
って返したら、
「今、風邪ひいててー、
 日曜だけじゃ治らないかもしれないんで、
 月曜も休みたいんですけど。」
だと。
なめんなよ、って思ったけど怒る気力もなし。
まぁ結局月曜日は、元気ピンピンで出勤してきたんですが…(苦笑)
こんな気持ちで仕事やってる奴に、
いくら教えても覚えないのは当たり前。
んもー!私ってば、気付くの遅すぎー!!
という訳で、100%諦めモードで新人教育中。
明日からは2連休。
いつものメンバーで今年初めての遠征。
とは言っても、GIGやライブではなく、
縁結びの神社へお参り(笑)
2県隣までドライブです。
この前買ったワンピとニット着てー、
パディントンにゲランの香水&グロス
わーん!楽しみ超!!!!
寿退社の為にも、明日は必死でお参りしないと!