桃色100%


腕を組んで、テレビ画面を睨みつける私。
たまに鼻で笑ってみたりして…


そうです、観ちゃいました!万博DVD!!
何故だか無性に輝矢が観たくなって、再生ボタンをポチっとな。
結局、最後まで全部観ちゃった。


観始めて直ぐ、沸々と怒りが込み上げてくる。
何?この気持ち…。
前にもこんな気持ちになった事があるような…。


…やったなぁ、綾小路。
君はどうやら、
私の心の奥底に封印していた気持ちを蘇らせてしまったね。
過去の恋愛で唯一嫌な思い出である、あの人の事を。


いや、昔の彼氏の話であって、
綾小路さんとは関係ないんですが…(苦笑)
何だかその頃と同じ気持ちになってしまい、
画面越しに綾小路さんを睨みつけていました。
でもいいの。
輝矢がかっこよかったから。
愛羅武勇の輝矢なんて、かっこよすぎだもん!!
(曲の途中、舌を出した輝矢に大興奮。
 何かに取り憑かれた様に、巻き戻しボタンを連打。)
綾小路の「愛羅武勇」なんて、
「I LOVE YOU」にしか聞こえないっつーの!<意味不明
ちなみに…
ラスト、はっぱ姿でベースを弾く松君。
ベースでパンツが隠れてしまって、
“裸にエプロン”ならぬ、“裸にベース”になってたのがツボでした(笑)


そんな感じで、サラッと観れちゃった万博DVD。
サラッとついでに、フライデーも見ちゃいました。




幸せになればいいと思うよ!<超上から目線(笑)