リハビリ中


昨日も?819☆ちゃん、∞64∞ちゃんとお出掛け。
メンズも2名加わり、お食事へ。
只今リハビリ生活真っ最中。
でも、どうも苦手なんです。
男の人と話すのが。
慣れれば全然問題ないんだけど、慣れるまでが長いのなんの。
女子高、短大、そして今の職場と、女ばかりの生活が長いせいかしら?
なんだかなー、と思っていたら、
カウンターの中に男前を発見!!
料理をする男前に、女性陣の目が釘付け。
「おにぎり頼む??」
って聞かれて、
「いらなーい。」
「おなかいっぱーい。」
って言ったくせに、∞64∞ちゃんの、
「大変!男前がおにぎり握ってる!!」
の声に、バリバリ反応したピンク組2名(私と819☆ちゃん)
これは言うしかないですよ。


「すみません!!
 おにぎりください!!」


その後、男前が握るのを確認し、
三人で仲良くおにぎりを頂きましたとさ。


…これは長いリハビリ生活になりそうだー(苦笑)