どうも、Lです(笑)


昨日は12名でのリハビリ教室。
…って言っても、ただのコンパだけど(苦笑)
いろんな事が起こって、楽しかった超!
でも、やっぱ昨日の一番の主役は、819☆ちゃんかなー?(笑)
途中から目がやばーくなって…
まずは私の隣にいるT君に。
「Tinkの事幸せにしてくれるんならいいけどなー、
 そうじゃなかったら絶対許さんからなー!!
 何?あんたS??!」
「いや、俺はM。」
「ああー!じゃあ無理だねー!!
 TinkはS…
 L…Mだもんねー!!!
 ドSじゃないと駄目だもんねー!!」
す、すみません…
私はSでもありMでもあるけど、Lではありません(笑)
そして、T君が私に触る度、
「んもー!!819☆のTinkに触んなー!!!」
って怒ってるし(笑)
そんな819☆ちゃんの怒りを静める為、秘密の言葉を耳元で囁く私。
「あたしは輝矢が好きッ☆」
「んはーッ!!819☆も輝矢が好きぃー!!(照)」
もうリハビリだか何だかわかんない!
酔っ払いって怖いねー(笑)
でも楽しかったから、もう一回819☆ちゃんがぐだぐだなのを見てみたい。
なーんて思ってる私って、悪い子かしら??


おうちまで送ってくれたNちゃん、ありがとーッ!!
一緒に819☆ちゃんのブログ更新を待ちましょう(笑)