女の戦


819☆ちゃんの事ばっか書いてると怒られちゃう!
という訳で、
先日のリハビリコンパで819☆ちゃんがダウンしていた間、
私は何をしていたのかと言いますと…


群れからはぐれたTinkは、とあるメンズに戦いを挑まれます。
“一気飲み対決”
もし私が負けたならば、彼の望みを聞かなければならないという、
超ハイリスクな戦いであります。
ちなみに、私が勝った場合の事は何も言っていなかったので、
当然、自分が勝つと思ってたのでしょう。
甘いな!<偉そう;
明らかに、私のボトルのが一口分多かったので交換。
「マジで!俺が勝ったら○○な!!!」
「いいよー。」
…負ける気がしねぇんだけど(笑)
Vシネスマイルを浮かべたまま、バトル突入。
数秒後、ZIMAの空ボトルを高々と掲げて喜ぶ私。
YATTA!819☆ちゃん!俺、YATTAよぉー!!
当然ながら、潰れたまま反応なしの819☆ちゃん(笑)
「レモンが詰まった!レモンが!!」
なーんて言い訳してますが、それも運だぜ!


しかしこれ、女の子としては負けるべきだったんじゃ…?


とにかく、潰れた819☆ちゃんの分も呑んだ夜。
おうちに帰ったのは3時過ぎだったかな。
いつもは愛犬が玄関まで迎えに来てくれて、
顔を舐めたりしてくれるんですが、
この日はお迎えには来てくれたものの、顔を近付けて、
「ただいまぁ〜☆」
って言った途端、物凄い速さで逃げられました(涙)
そんなに酒臭かったのけ?(苦笑)
ショックで、暫く玄関に座り込む私。
酒臭い息は、星屑輝矢にしか効かないのねー(苦笑)
それにしても、お酒が超美味しかった日でした。
また呑みたーい!!<リハビリは?!