KINGはデビット


久し振りに尾妻野ブログが更新されてました。
KINGのいろんな表情を見る事が出来て幸せー。
YUKKOと一緒に写ってる時の目線なんて!!
号泣するコレステにかけた、KINGの心温まる一言なんて!(笑)
また一気に、夢の世界へ引き戻されそうです。
確かに、広島の会場は狭かったなーとか、
高知は隣にコンビニあったし、反対側は海だったなーとか、
KAWAKEIってそんなに広かったっけ?(笑)とか、
いろんな事を思い出しました。
最近めっきりライブに行ってないし、遠征もしてないなー。
去年は30回近くGIGやライブに行ったのに。
今年はゼロ。
飲み会の数のが多いもの。
まぁ、それも楽しいからいいんだけど。


さぁ、明日は久々の休日出勤。
一人でお仕事。
その後はお友達とランチ。
楽しみ超!!!