喧嘩上等


以前、化粧品を買った時貰ったパンフに、顔のツボが載ってて、
そこにあった“ストレスに効くツボ”というのを無意識にグーっと押してます。
今日も朝から仕事中にグーっと。
言う事聞かない外国人。
逆ギレする外国人。
もう限界だっぴゃ!!
「んもーッ!いい加減限界なんですけどー!!」
と、上司に八つ当たり。
「まぁまぁ、落ち着いて…(笑)」
「落ち着いてる場合じゃないんですよー!!
 朝から何回も何回も何回も同じ事言わせて、その上逆ギレするし!!
 もう限界です、ホントに!!!!」
これだけ言っても「まぁまぁ…(笑)」しか言わない上司。
ちっとも頼りにならないんだから!と、外国人の元へ戻ってお仕事。
さっきも言った事が出来てなかったので、
「え?○○は???」
って聞いたら、突然声を張り上げて逆ギレ。
「何でそんな言い方するんですか?」
と聞いたら、
「だぁーからぁー!!!!○○△△□□…!!」
て、手に負えにゃい…(涙)
帰りにロッカーで一緒になった時、
「Tinkさん、お昼はスミマセンでしたー。
 別にTinkさんにケンカ売ってる訳じゃないんですー(薄笑)」
だって。


毎日イライラするのはもう嫌だー…(涙)