ノーテン


朝起きたら、激しい頭痛。
有り得ない…、起きれない…。
痛さの余り、二度寝
(いいんです!休みなんです!)
再び目を覚ましても、まだ痛い。
なんだか、体にコードが巻きついてるし。
…昨日、何したっけ??


輝矢の更新に浮かれて、待ち受けを輝矢に。
819☆ちゃんに「宿題ねッ☆」と渡された、
傷様のMDをヘッドフォンつけて聴きながら…
819☆ちゃんと、輝矢の男前具合について気持ち悪いメール交換。
その度に見る、待ち受けの輝矢ににんまりしつつ…
麻雀ゲームをしていた…。


寂しい。
寂しすぎる(苦笑)
そりゃ頭も痛くなる。
コードも絡まる。
手にゲーム握ったままだし、携帯も開いたまま。
いかん!このままでは人として腐ってしまう!!<既に手遅れ
と起きてみたものの、頭が痛い。
12歳になった愛犬と共にごはんを食べ、薬を内服。
薬が効くのを待ってる間、同じ職場のお友達からメールが…
「来週の水曜日、○○さんの送別会って知ってた?!」
知らねーよ!!
その日は隣の県までお出掛けするんだっつーの!!
「来月の○○も行きたくないよねー。」
え?あれって行かなきゃいけないの??
その日、私はピエロのおっさんと大分ですが!?
あー、頭が痛い。
早く薬効かないかなー。
と、携帯開けたら輝矢が「大変やね〜」って。
ムフッ!!大丈夫ーッ!!<単純



こちらはTink'sおくすりケース。
最近、お世話になりっぱなしです。
もう一つ買って、
鎮痛剤&抗生剤混ぜ混ぜの「親知らずセット」を作る予定。