男社会見学


今日は所用があって、一人消防署まで行って来ました。
社会見学みたいで楽しいなー♪
なんて思いながら、まずは受付へ。
案内されて、次は事務室とかいう部屋へ。
ノックをして、「失礼しまーす…。」
扉を開けるとそこは…


男男男男男男男男男…!!!!!


ムホッ!!!
息が詰まる!息が!!!
こんなに大量の男の人を見たのは男闘呼塾振り!?(笑)
現実世界では、なかなか見ない世界ですよ。
普段女性ばかりの所で働いているので、この状況が理解出来ない。
ひいいいい!男の人がお茶持ってきたー!<当たり前
見るもの全てにドキドキ。
さっさと用事を済ませ、退散。
職場へ戻り、沢山の女性に囲まれホッと一息。
あー、やっぱりここが落ち着くー…。
しかし、いろんな意味でいい社会見学になりました。


さて、明日は「戻ろう会*1」のメンバーでお食事。
輝矢を待ち受けにしている以上、
到底現実世界には戻れそうにありませんが(苦笑)

*1:「現実世界に戻ろう会」を勝手に略してみた(苦笑)