生還


戻って参りました!!
またしても、夢の世界へ(笑)
“戻ろう会”なんて名前付けておいて、
現実世界へ戻るどころか、違う世界に行きかけました。
そこは極寒の世界…。
んもー!
酔っ払っちゃったっつーの!!
819☆ちゃんに続き、二代目はこの私(苦笑)
それで3時に帰って、7時起きでお仕事だものー。
本日、ようやく夢の世界へ戻って参りました。
やっぱり精神状態が安定していない時にアルコールは良くない。
うん。
身を持って実感しました(苦笑)
久し振りの極寒の世界。
訪れたのは17歳の冬以来だったけれども、
相変わらず寒い所でした。
当時、私を介抱してくれていたのは男の子だったけれども、
この日、私は819☆ちゃんに支えられてフラフラ歩いてました(笑)
そういえば、819☆ちゃんの時も、女の子がいっぱいだったもんね(苦笑)
いやいや、男の子も優しかったんだけれども、
やっぱ頼りになるのは女の子なのね。
まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど…
皆様、いろいろご迷惑をおかけしましたー!!
と、この場を借りて謝罪!!
もうあんな寒い世界には行かないぞー!!(笑)


で、酔っ払い女王三代目は∞64∞ちゃんに継いでもらおう。
そうしよう(ニヤリ)