フリーダム


今日は久し振りにちゃんとお仕事しました。
そう、例の彼女*1がお休みだったんです。
彼女が入社して、早三ヶ月を迎えようとしています。
シフトを全部合わせて教えてきたもんだから、
ストレス溜まりまくりの、自分の仕事も溜まりまくり。
そして今日、三ヶ月振りに解放!!!
た、楽しい!!
お仕事って、楽しいー!!
調子に乗って、毎年恒例となりつつあるインターンシップの準備も始めました。
今年はどんな学生さんが来るのか楽しみ。
「はい!」って笑顔でお返事出来る子希望。<理想低!!
勿論インターンシップの間、例の彼女は放置プレイ。
だって、覚えない人に教えるのはもう疲れたんだもーん。
最近彼女、返事もしないしね…(苦笑)

*1:外国人