春になる準備


今日は久し振りにお買い物。
いつもの819☆ちゃんと、ワンピとかいろいろ購入。
春になる準備を着々と。(しなくていい)
ついでに、今日新しくオープンしたお店を覗きに行きました。
819☆ちゃんが試着している間、店員さんとお喋り。
この店員さん、どうやら以前も他のショップで働いていて、
私の事を知っている様子。
「良く○○の辺りで見掛けますよー。」
「あー、あの辺は良くフラフラ歩いてますー(笑)」
「いつも買い物してますよねー?
 いつ見ても、買い物した物持って歩いてる印象が…」
「あははははははは!!!(笑)」
試着室から聞こえる819☆ちゃんの笑い声。
そんな笑ってるけど、私の隣歩いてるのは819☆ちゃんか、
∞64∞ちゃんなんだからー!!
おまいらも仲間だ!!
っていうか、私よりも二人の方が買ってない!?
それにしても、私の記憶の中では初めましての店員さん。
そんな人に“いつも買い物してる人”と思われていたなんて…。
そして今日も紙袋を沢山持って歩いてる私達。
うーん。
そう思われていても仕方がない…(苦笑)
いつかは、
「いつも彼氏と仲良さそうに歩いてますよねー。」
とか言われてみたいなー。
…書いてて寂しくなったので、買ったお洋服でも眺めて寝よう。
そうしよう(苦笑)