1人週休5日制


2連休を満喫してました。
土日の連休は今年初。
金曜の夜から遊んだら、3連休みたいで楽しかったー!!


金曜の夜は、女子部6名プラス素敵なメンズ1名で集合。
あまりにも楽し過ぎたので、月1ペースで集合希望。
まぁ集合しなくても、違う会で集まりそうだけど(笑)
この女子部、凄い事に?コンパでは全員先発補欠無し!
勝った事ないけど…(苦笑)
私と819☆ちゃんのワイルドピッチが…
頼むー!今年こそは誰かホームラン打ってくれー!!<人任せ
という訳で、近々また試合!?な女子部。
続いて土曜日は819☆ちゃん宅でうどんパーティー
「うどんは腹持ちが悪い」と言い訳をしながら、
お菓子やケーキを食べまくる私達。
もう春だし、そろそろ食べる量を考えないと…、ね?(苦笑)


そしてタイトル通り、今週は週休5日。
やる気あんのか!?っていう話なんですが…
んなもんある訳ないでしょーが!!<逆ギレ
だってだって、5日後にはかーくんに逢えるんだよー!!
やっと夢の世界に戻れるんだよー!!(涙)
新曲だって聴けるかもしれないしー。
永ちゃんのコンサートみたいにタオル投げちゃうよ!!
モッシュ&ダイブの海で投げたら、
タオルが自分の手元に戻らない確率はかなり高いけど…。
今年初の遠征、かなり楽しみ超!


しっかし長かった!現実世界での生活が。
そして、やたら買い物してしまったと今更ながら後悔。
このままでは、夢の世界に戻ったところで極貧生活間違い無し。
自分がいつ、何を買ったのかすら記憶にない。
これが無駄遣いの原因だと思い、
かすかな記憶を辿り、買った服と金額を書き出してみた。
「忘れるんだったらメモしてください」
自分がいつも例の彼女に言ってるじゃないの…(苦笑)
結果、今年に入ってワンピを3着買ってる時点で、
自分が彼女以上に記憶力のない人間だと反省しました。
彼女には、明日から少し優しく接する事が出来そうです。
そういえば…
春には車の税金と保険の支払いが…
あれ?明日って会議??!


しまった!これは一刻も早く夢の世界に戻らねば!!<戻っても無理