リボの無期懲役


昨日は819☆ちゃんに誘われて、
行って来ました!傷様ライブ!!(笑)
それなのに、何故かお買い物してる私…。
す、ストレスがね、溜まってたの。<言い訳
いやー、それにしても可愛い!!

帰ってヒールの高さを測ったら、11cm弱もあったけど(笑)
可愛いからええじゃないか!
この子の為なら、リボの無期懲役も苦じゃないわー。
って、この状態で氣志團ちゃんがツアー発表なんかしたら、
間違いなくお留守番組確定なんだけど…(苦笑)


そしてそして、明日は女だらけのワインパーティー
女の子6人と男の子1人。
P君、覚悟しなさい!(笑)
あと、Mちゃんに内緒でお誕生日ケーキを用意してます。
喜んでくれたら嬉しいなー。
んにゃー!めちゃんこ楽しみ!!!
飲むぞー!飲まれない程度に飲むぞー!!