あわや大惨事


昨日から、母親が名古屋へ行ってしまいました。
ごはん作るの面倒くさーい!!<ダメ人間
自分一人なら適当に食べるんだけど、父親も居るのでそうはいかない。
早く帰って来ないかなー、おかーさん。


今日は昼間に職場の送別会。
帰ってから、犬の散歩に行きました。
その途中、
「ガシャン!!ポチャ…。」
??
音のした方を見ると、携帯が!!
道路脇のちっちゃな川に!!
慌てて手を突っ込んで救出。
あわわわわ!大量の藻が絡まってるYO!!
ストラップかと思ったYO!!
これはもうダメだと諦めながら開けてみると…
ダイジョーブ!!死んでない!!
だけど、理科の授業で見たような小さい生き物がボタンに。
緑色のちっちゃい芋虫みたいなのがうねうね…。
おうちに帰ってから、アルコールで消毒しながら分解してみる。
結構中まで水が入ってんのね…。
データやなんかは無事でしたが、画面が半分怪しいです。
まぁいいや、使えるし(笑)


という訳で?
今更、俺バカ100回のレポアップ。