ゆかいな仲間たち


昨日は同期での飲み会。
なので、819☆ちゃんと∞64∞ちゃんと一緒。
それに男の子4名。
いつものように、真面目な話からエロい話まで喋りまくる7人。
(昨日は9割以上猥談でしたが…;)
しかし、同期っていいなーと改めて思った一日でした。
この春で何年目!?っていう位、長い付き合いになったしね(笑)
仕事の話が出来たり、それでいて恋愛の話やら猥談も出来る。
そんな集まりっていいなーと思いました。
しかし、男の子達が立派になっていて感動しました。
全てご馳走して頂きまして、ありがとうございました!(涙)
おまえら、かっこいい!!
だから結婚出来たんだねー!!(笑)
私達も頑張るからね。<多分嘘
この後、二次会ではS部長と感動の再会&熱い抱擁(笑)
昔、沢山猥談をした事を思い出しました。<どんな会社だ;
でも、覚えていてくれて嬉しかったなー。
昔から、優しくてエロくて(笑)素敵な部長。
昨日はご馳走様でした!<またタダ酒


春からは私の妹も新社会人!!
お仕事も頑張って欲しいけど、
こんな素敵な同期に恵まれますように…と願う姉なのであります。
だって、超楽しいよー!!
楽し過ぎて、またおうち帰ったら朝の5時だったけど(笑)