今夜はパーリー


KINGの為にDVDフラゲ
只今、DISK1を観終わりました。
KINGが!KINGが!!
かっこよすぎる!!!(萌)
登場した時の顔や、「超!」の時の指使いや、お着替えタイムとか…
んもーッ!!!
現実世界が遠のいて行くじゃないの!!
PANCHOも…、これはやばいよー!
かっこよすぎるってば!!
スミ君も可愛いッ!!
流石、私の中の男闘呼塾トップ3!!


!!!


なっ、なんかいた!!



「韓国」ってゼッケンつけた気持ち悪い人が!
完全KINGモードで観ていた私の心の隙間に韓国が!!(笑)
危ない、危ない…。


ちなみに、先程819☆ちゃんがKINGをお迎えに、
そして今∞64∞ちゃんがPANCHOを引き取りに来ました。
早いなー!君達!!(笑)
この勢いで、チケ取ったら凄い事になりそうだね。
さてさて、このままいくとDISK2は尻芸かにゃ?
ムフフ…
Tinkの夜は長いぞー!!