KING注意報が出ておるぞ


DISK2には魔物が棲んでおる…
Tinkどん!朝からそんなものを観ておると遅刻するぞ!!


はい、間違いなく尻芸の観過ぎです。
でも、それよりスパイダーマン観てます。
あれはね、やばい…。
そんな中、この春から社会人となった妹からメール。
朝5時半起きで22時過ぎまで、東京のホテルに監禁されているそうです。
姉である私といえば、
深夜2時過ぎまでKING鑑賞、9時半起きでスパイダーマン観て出勤。
…妹よ、頑張れ!(笑)
っていうか、エンディングのプライベートなスミ君、
かっこよすぎなんですけど…。
やっぱり凄くタイプなんですけど…。
あのフワフワ頭はやばいって!好きだって!!
ちなみに、今日仕事で凄く嫌な事というか、
これからの私の仕事に大きく影響する事が起こりまして、
非常にイライラしております。
こんな日は(こんな日も!?)KING観て癒されるしかない。
という訳で、KING警報発令します。


私信>819☆どん!∞64∞どん!!
エンディング映像にお友達映ってるの気付いた??
危うく私達も映るところだったよう!(笑)