生まれて来たこと、巡り逢えたこと


 


かーわーいーいー!!!!


Tinkの年齢が1あがった。


Tinkは
KINGのケーキを手に入れた。
ピンクのメッセージカードを手に入れた。
シャネルのストラップを手に入れた。
miu miuのサンダルを取り戻した。
素敵な支払い方法をマスターした。
今年4着目のワンピを手に入れた。
サングラスを手に入れた。
ノベルティを手に入れた。


人生超楽しいッ!!
という訳で、今日お誕生日でございます。
昨夜は、うちの子達がお誕生日パーリーを開いてくれました。
みんな忙しいのにありがとーッ!!
DRUNKどんってば…、3ヶ月逢わないうちに3kgも痩せちゃって(苦笑)
このメッセージカードは∞64∞どんがメインで作ったのね?
819☆どん…、2、3日逢わない間にすっかりKINGに狂っちゃって…(笑)
愛情たっぷりのメッセージカードや、
大好きなKINGやシャネル、お酒にケーキ。
何より、大好きな人達から祝ってもらえる事が凄く嬉しかったです。
お誕生日っていいね!
生まれて来て良かった!みんなと逢えて良かったー!!
KINGと逢えて良かったー!!(笑)
これからも、楽しい時間をみんなと過ごせますように…。