裸の貴公子


えー、俺バカ111回目@神戸の参戦が決定致しました。<早ッ!
相変わらず、うちの子達ってばお返事が早いわ(笑)
広島&岡山は、翌週にKING@神戸が控えているので保留。
やはりKINGどんは捨てがたいよねー。
それにしても、仕事の休みとかお金とか、全てにおいて苦しい。
今日も先行にエントリーしながら、
「こんなにお金払える…??」
って、かなり不安になったんだけど…。
行かずにはいられないんだよね。
だって、女の子だもんッ!<何か大きく勘違い


という訳で、これから再びKING鑑賞です。
私的にオススメな“美味しいKINGの召し上がり方”は、
スパイダーマンを1曲まるごとスロー再生することです(照)<気持ち悪い
普通はスローなんかで再生しちゃうと、微妙な表情とかあるんだけど、
特にスm
KINGは違うの!!
恐ろしい程に男前!!
あの人は、裸に近ければ近いほど良い!!
紫のスーツもいいんだけどね。
あれはあれで十分にエロいもんね。
あ!トナカイの時に立ち位置間違えてたのも可愛いよねー。


…なんだか気持ち悪い事を書いてるような気がしてきたので、
そろそろKINGの元へ戻ります。