無駄遣いの美学がござった


実は、三連休を取っておりました。
特に何の意味も無く。
結果、物凄くお金を使ってしまいました。
無駄に休みを取るもんじゃない、そう思いました。
ツアーの事を考えると、胸が苦しい…。<自業自得
今日も、819☆ちゃんが無駄遣いする様を見てやろうと思っていたのに、
何故か自分も買ってしまいました。
もう病気としか思えない(苦笑)
ちょっぴり罪悪感を感じながら帰宅。
最近リビングの模様替えに夢中な母親から、
「Tinkちゃんの部屋の、あの照明可愛いねー。
 お母さん、あんな照明が欲しい。」
と言われ、使ってないからあげようと部屋に取りに行きました。
ふと、照明横のテーブルに目をやると、
大量のカードの明細と、
神戸3枚、岡山2枚、広島4枚、香川3枚、松山4枚と書かれた謎のメモ。


おかあさん…、
み、見てないよね??(冷汗)