贅沢は敵


遠征の地がほぼ決定致しました。
やっぱり沖縄は無理だよねー、今の経済状況じゃ。
飛行機乗ってる場合じゃない。
行きたいけど、行きたいけど、行きたいけどー!<しつこい
贅沢してる場合じゃないのよ。
昨日は四天王ツアーの打ち合わせもしてたんだけど、
行かないくせに、打ち合わせにちゃっかり参加してたんだけど(苦笑)
もう2年前になるのかな?
やさもさツアーの時に泊まった福岡のホテルの値段を知りました。
その値段を見た瞬間、全員の口から、
「馬っ鹿じゃないの!!!!?」
と(笑)
2年前に戻って全員の頭をうったくってやりたい、マジで(苦笑)
だって、すんごく高いんだものー!!
よくこんなホテル泊まったよね?
しかも、そんな高いホテルへ泊まったくせに、
どんな部屋だったかとか記憶に残ってないでやんの。
GIGの記憶ですら、ほとんど残ってないし…。<酷い記憶力


そういえば、テレフォンボックス。
KINGよりもプリオのが映ってたような…。
気のせい??