全員俺様主義


只今、ツアーに向けての節約生活をしておりますので、
飲酒なんて以ての他!
なので、タダ酒を呑む事がマイブームとなりつつあります。<酷い
昨日は、高校以来遊んでいなかったメンバーで集合しました。
…何年ぶり??(笑)
流石に昨日はお金払うつもりだったんだけど、
酔っ払った男性1名がお金を出してくれました。
今頃、お財布の中身見て泣いてるんじゃないだろうかとちょっと心配。
でもありがとう(笑)
久し振りに集まったのに、そんな感じが全くしなかったし。
…みんな、変わってないし(笑)
男性陣に関しては、おまいらピーターパンか?!っていう位。
2コ上や3コ上のはずなのに…。
誰か一人ぐらい、結婚とかしててもいいんじゃない??(苦笑)
昔の話から始まって、仕事の話や恋愛の話、
何を話したかはあんまり記憶にないけど(笑)
何より全員見事なまでにドSなので、そんな集まりが楽しかったです。
最近は仕事が(っていうか外国人が)嫌になったり、
でもボスから言われた言葉で調子に乗ったり、
上司に言いたい放題言ってみたり…。
現実世界でいろいろあったんですが、超すっきりしました。
今日仕事に行って「おはようございまーす!」って言った瞬間、
後輩2人に、「何か良い事あったんですか??!」って聞かれる位。
物凄く顔が笑ってたらしいです;
そうだねー、
何だか外国人の事もどうでも良くなってきたし。<駄目だって!
次のタダ酒のお誘いをひたすら待つのであります。
女子部の規則、
“飲み会には3千円しか持って行かない”
を良い子で守るのであります。
そう、全てはKINGの為に!KINGへの愛ゆえに!(笑)