戦へ出ます


昨日の深夜、何気なく昔使ってた携帯の電源を入れたら、
4月24日が記念日である事が発覚しました。
そんな記念日の今日。
お仕事がお休みなので、一日中おうちにおります。
みんな今頃、外国人と戦ってるんだろうな〜。
なーんて☆お休みの私には関係ないもの。<酷い
天気も悪いので、KING鑑賞しながらお掃除。
実は最近、全然観てなかったのよねー。
いやー、それにしてもかっこいい。
でも、なかなかこんな人現実世界にはいないよねー。
裸で股間に蜘蛛付けてさー。<そこじゃない
ドSな男はいっぱいいるけれども、男前なドSはなかなかいない。
普通のドSでも、男前だと究極のドSに進化する。
そう思っております。(間違ってる?)
KINGばりに進化した、男前な究極のドSが見たいー!!
と思っていたら、食事のお誘いが…。
タダ酒の香りと共に、危険な香りがムンムン漂っております。
タマ取るか取られるか!?みたいな?<893!?
むー、どうしよ。
野口さん3人連れて、敵の懐に飛び込むか否か…。
心配なのは、お酒飲むと戦闘能力が落ちる事。
しかし折角のお誘い、ここで断れば女がすたるものよ。<?!
よっしゃ!タマ取って来たる!!