自宅待機


上司からの電話で起きました。
素敵なGWを過ごしております、こんにちは。
いつ掛かってくるか解らないので、携帯片手に自宅待機中です。
朝から30分近く電話で話したのよー。
貴様はそんな仕事も一人で出来ないのけ!?<超偉そう
出来ない上司と、出来ない外国人…。
そんな奴らの為に1日12時間も仕事してると思うと嫌になるー。
こうやって休みの日にも電話掛かってくるしー。
だからシフトがまわらないって言ってんだろ!!
「大丈夫です、僕が手伝いますから!」
って、僕おちごと出来ないでしょー?<馬鹿にしてる
僕は明日も電話してくるのかにゃー??
GW明けはお説教しなきゃいけないでしゅねー(苦笑)