人生博打


結局、昨日は夕方16時までに4回も電話がありました。
まったく、仕事出来ないにも程があるわよ!
仕事の出来ない男なら、
仕事してない男のほうがいい。
そんな考えを持ってるから、
無職の男性としかお付き合いした事がないのかしら…?(苦笑)
いやいや、彼等は仕事をしてないだけであって、
実際働かせてみると、案外出来る男だったりするかも知れないのよ?
そんな1ピコグラムの可能性に賭けてみたりして。
結果どうなったかは知らないけどね。
だってー、働かなかったんだもーん!(笑)<駄目じゃん!
結局、自分が役職つくほど働いてたりして…ね?
でも今は、ちゃんと働いている人と付き合おう!と思っております。
とか言って、KINGばりに男前の無職男性なら間違いなく投資する…。
そして私は部長とかになるのよ!(笑)
それも人生。


…くだらない事書いてないで、お買い物行かなきゃ!