可愛い子には旅を


お友達にスミ君DVDを貸す約束をしてて、
それが明日だという事を、さっき思い出しました。
暫く観れないので、今夜はしっかり観ておこうと思います。
最近、現実世界で殿方とお話する機会があり、
「今何のドラマ観てるー??」
って聞かれて、
「何も観てないよ。」
って答えたらびっくりされました。
「普通、女の子ってドラマとか観るんじゃないの!?」




普通…
女の子…




普通じゃない…
女の子じゃない…


ムキーッ!!
負けてたまるか!!<?!
と、気合いを入れてドラマとやらを観てみましたが、
今更観ても、良く解んないのよー。
ドラマって毎週観ないといけないし、
見逃すとイラっとするから、最近は全然観ないんだよねー。
「じゃあ夜って何してんの?」
って聞かれても、ブログ書いてるとか、
男の尻を鑑賞してるとか言えないでしょうが!!
いいの!普通の女の子じゃないから。
今日も笑顔で尻鑑賞!


私信>やはり今は無金利ですぞ!(笑)
今こそ、我々のカードの封印を解く時が来た!!<封印してたの?