お留守番組、浮気中


翔やんブログによると、福岡へ行かれたようで…。
参戦したうちの子から連絡がないので、
きっと普通にGIG観ただけなんだろうと、勝手に推測。


ああー!福岡行っときゃ良かったー!!!(涙)


…ってならないのは、赤組としての機能が働いていないのかしら?
それにしても、疲れたー。
勤務時間が2時間延びた上に人手不足、
外国人の反抗、そして出来ない上司…と、疲れる要素がたっぷりな毎日。
インターンシップの依頼が来たんだけど、今の状況では厳しい。
やる気のない外国人に教えるより、
やる気のある日本人学生を教えたい。
少なくとも、インターンシップに来る学生はこの職種に興味があるから。
それだけでもう…十分です!!(涙)
やりたいのになー、インターンシップ
しかし、人に教える程余裕がないんだよねー。


さてさて、今回初めてのお留守番。
珍しく仕事が20時までに終わったので、
おうちに帰ってテレビのスイッチをオン。




仁君*1!!!!!(萌)


かっこえー…
お留守番してて良かった!!(笑)