腱は腱でも


朝起きたら、アキレス腱が痛くって。
実は弱いんです、アキレス腱。
それでも11cmヒールの靴を履いて出掛けるのです。
女の子ゆえに!<女の子らしさを勘違い
そう、今日はゲランbyプッチの発売日。
女の子が大好きなピンクですよ!限定ですよ!!
この為に仕事を休んだ、そんな主任をお許しください(苦笑)
デパートの開店待ちをする為、早起きしてお出掛け。
ちょっと早かったかな〜と思いながら、10分前に到着。
!!
並んでるよ!!
デパートの人に案内されて並ぶ私。
限定の化粧品買うのって、こんなに大変なの?!
開店前、店員さんより、
「危ないので、ゲラン化粧品お買い求めのお客様より先にご案内致します。」
ええ?危ないの??(笑)
案内された場所で2列になって整列。
何時間も並ぶのは、物販で慣れっ子な私。
待ちきれなかった隣のおばさまは店員さんに怒ってます。
まだ30分も待ってないじゃーん。
っつーか、あなたのお友達、
さっきから3人分位の時間使ってカウンターにいるじゃない。
ああいう人がいるから進まないんだって(苦笑)
接客業って大変ですよねー、と心の中で店員さんとお喋り。
さあ、来たわよ!おばさまの順番が!
と思ったら、まだカウンターにいたお友達の所に行き、
あーでもない、こーでもないとお喋り。
すんごい自己中だなー(笑)
びっくりしてる間もなく私の順番。
同じ商品は一人一点しか買えないらしく、頼まれていたものは泣く泣く断念。
「それじゃ、ブラシください。」
って言ったら、
「今でしたら1万4千円以上お買い上げでプッチのミラーが付きますが…」
言うなって!知ってるって!!
ミラーはいっぱい持ってるよ、ミラーはいっぱい…
「ミラーは、あと4点位しか残ってないので…」
だ、だめ!そんな事言わないでー!!
「それじゃ、これもください。」
あーあ、言っちゃった…。
という訳で、本日の戦利品がコチラ。
[
これがねー、凄いの。
箱の中までプッチ柄!!
[
四天王、お留守番したご褒美だもーん。
と、自分に言い聞かせながら、美容室へ男前鑑賞に。
カットもカラーもパーマも完了。
なんだかスッキリしたー。
よーし、明日もお仕事頑張ろーっと。