誘惑わくわく〜誘い誘われ


土日で大阪へ行って来ました。
お目当ては勿論、ロティカワンマン。
もうねー、楽し過ぎだってば!!
ライブも最高だったんだけど、デパートが!!(笑)
ホテルに向かうはずが、心斎橋そごうで足止め。
心斎橋大丸では、3代目クロエが誕生。
819☆様>遠征史上最高額のお買い物、おめでとうございます(笑)
そして、うめだ阪急の4階で大はしゃぎの3人娘。
都会のデパートって凄いのねー!
そしてライブ終了後は、つるとんたんのクリームうどんを。
わーい!KINGと一緒だー!<馬鹿;

お酒もお料理も美味し過ぎー!
それなのに、安い!!
経済難真っ只中の3人娘に優しいお店でした(笑)
楽しさと美味しさの思い出で、ライブの記憶が消えないように…
とりあえず、セットリストを書いてみる。




嘘になっちまうぜ
シェリーは祭りが大好き
ア・イ・キ・タ
太陽をさがして

よろしく哀愁 パート2
20歳過ぎの青春はタチ悪い
俺達ロティカアミーゴ
人を見た目で判断するな!
(ここから順番適当;)
ダイナマイトでぶっとばせ!
足踏みかませ!!
七つの海を乗り越えて
太陽族
男達の唄
Fuckin' Boys〜ガンツタレナガシの術〜
サル手品
気持ちいっぱいビンビンビン!!
東京花火
俺達いつでもロックバカ
悲しきラガー
Drinkin’ Boys
バイバイモンキー
JET ROCK’NROLL COASTER
ロックンロール風俗 part2


EN
燃えろ!!88ライダードラゴン!!
ややうけライダーやってます
ロックンロールクライジーラン
東京ハレンチ天国
絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ
チョイスで会おうぜ


記憶力に限界が…(涙)
新曲のタイトル忘れちゃったしー、
♪親指立てながら〜…って、タイトル何だっけ??
アンコールが3回あったのは間違いない、…はず。
と、かなり微妙;
とにかく楽し過ぎて、あっという間の3時間でした。
ああー!今週末、渋谷行きたいよーう!!