女はいつもミステリー


復活いぇーい!!
と、ランマ風に始めてみました。
ランマが更新してたから…。
ただそれだけの理由です(笑)
風邪もなんとか治りまして、全快バリバリでございます。
来週は会議やらインターンシップやらあるので、
それまでに治せて良かった〜。
薬漬け&ひたすら睡眠の力は偉大なり!
復活ついでにフラフラしてたら、
尾妻野さんMUSIC FAIR21出演情報をゲット。

みどころ
M1
 「お嫁サンバ」 郷 ひろみ、DJ OZMA

M2
a)「バイブレーション(胸から胸へ)」 郷 ひろみ
b)「誘われてフラメンコ」 郷 ひろみ
c)「よろしく哀愁」 郷 ひろみ

M3
 「E.YO.NE!!」 DJ OZMA

M4
 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 DJ OZMA

M5
 「BoomBoomBoom」 郷 ひろみ


“「お嫁サンバ」郷ひろみDJ OZMA”という文字を見て、
鼻で笑ってしまった私…。
最早、赤組ではないんでしょうか?!(苦笑)
因みに放送は6月9日ロックの日、18時からでございます。
それよりそれより!!
久し振りのKINGですよ!!
忘れないようにしないと!!