Chloe三姉妹


今日は待ちに待った819☆ちゃんとのお買い物!
先月の大阪遠征以来、まともにお出掛けしてなかったんです。
若干おかしなテンションで歩きまくる私達。
楽しい…、楽しすぎる!!!(涙)
とりあえず、父の日のプレゼントを購入。
そして私は今年5着目、
819☆ちゃんは4着目となるワンピースを購入。
更にご機嫌で歩きまくる。
ヘラヘラ笑いながら次のショップへ。
私達はいつも、良く行くショップのブログをチェックしるんですが、
そこの新しく入ったスタッフ(可愛い男の子)に、
「良く似てらっしゃいますが、ご姉妹ですか?」
と聞かれました。
やっぱり初めて2人を同時に見た人はそう思うのね。
∞64∞ちゃんとは、間違えられる事が結構あるんだけど…。
遂に819☆ちゃんとも似てるって!三人姉妹だよ!(笑)
「もう一人似てる子がいるので、今度は三人で来ますね〜。」
など話したついでに、いつもブログを見ている事を告白。
わいわい話して、ショップを後にしたのでありました。
そして、今そのショップのブロクを見てびっくり!!

嬉しいと言えば、今日お客様より「ブログ見ました。」とのお言葉を頂きました
中でも美人さん2人組のお客様からのお言葉は大変に嬉しかったです


ひゃーッ!!!
819☆ちゃん!こ、これは??!
“美人さん2人組”の文字がピンクになってるし!<関係ない
あいつー…
可愛い顔して営業上手いなぁー(笑)
今度はカード握り締めて3人で行かなきゃね♪