新種の種蒔き


今週はかなりバタバタと忙しい予感。
インターンシップは始まるし、
その他諸々、お仕事での予定がたっぷりです。
そんなラストに、戻ろう会で飲み!
この日の為に、今週は頑張るようなものです。
ここ何日か、外国人と一緒に仕事をしていなかった為、
かなりご機嫌な私。
いつもの3倍増しで受付でヘラヘラ笑ってたら、
業者さんから食事に誘われるし、
今日は新たにコンパのお誘いが!!
これが、今までに無い業種の方なので、
“目指せ寿退社!”の私にとっては、かなりポイント高し!
「絶っっ対、行く!!!」
と力強くお返事。
男前率は低そうだけれども、
これは実になるとかなり大きいと予想。
今季初の有休を使ってでも、参加いたします!<気合い入り過ぎ;
よーし!明日も頑張るぞーい!!